negiblog

ミニチュア/アニメ好きのwebデザイナー

ミニチュア/アニメ好きwebデザイナーの聞いてほしいこと

ブログ初心者がはてなブログはじめてみました!

 

はじめまして、negika(ねぎか)です!

 以前は会社のブログは運営していたのですが、今回個人ブログを開設することにしました。

 

 

と、いうのも

現在、在宅でwebや印刷物などのデザインの仕事をしており、

話し相手がいないのです!!

あぁ、

孤独!

ぼっち!

語りたい!

 

と、いうわけで

webやブログの運営の勉強もかねて

はてなブログさんを選んで初めて見ました。

(まずは無料でやってみようというわけで)

 

記事を書く管理画面は

Wordpressワードプレス)に

似ていて使いやすいように感じます。

 

テンプレートも豊富で思っていたより

楽しく始められそうです。

 

webデザイナー、negikaを

どうぞよろしくお願いします。

 

デザイン関連はもちろん、

ミニチュア・ドールハウス好き

アニメ好き

ということもあり

そんな記事も書いていけたらと思います。

 

どうぞよろしくお願いしまぁぁぁす!!!っ凸

 

f:id:negika_web:20180414230021j:plain